「サイコミで読んでいるマンガ」について語りたい

 

 今回は、「サイコミで読んでいるマンガ」について語りたいと思います。

  

  

 「サイコミ」とは、あのグランブルーファンタジーで有名なCygamesが無料で配信しているマンガサイトなのですが、その中で私が読んでいる3作品をあります。 

 

cycomi.com

  

アイドルマスター シンデレラガールズ U149

 

アイドルマスター シンデレラガールズ』に新たな輝きが紡がれる。小さなアイドル達と小さな新人プロデューサーが贈る新しいシンデレラストーリー、開幕!!

 

引用

アイドルマスター シンデレラガールズ U149|サイコミ

 

 デレマスの小学生アイドルが活躍する漫画です。

  

 個性豊かなアイドルたちのために真剣に向かい合っているプロデューサーの姿、そして何より、アイドルとプロデューサーが、一緒に前に進んでいくストーリーに魅力を感じました。

 

アイドルマスター シンデレラガールズ After20

 

元アナウンサ―のアイドル・川島瑞樹が偶然見つけた居酒屋『しんでれら』で出逢ったのは――? 思わずほっこりするオトナなシンデレラストーリー!

 

引用

アイドルマスター シンデレラガールズ After20|サイコミ

 

 デレマスのアイドルが登場するお酒の漫画です。

 

 この漫画の注目ポイントは、登場するアイドルやお酒もそうですが、美味しそうなおつまみや料理も見所の一つです。

 

群れなせ!シートン学園

 

動物嫌いのジンが通う動物だらけのシートン学園!狼少女ランカを筆頭に周りはケモノな生徒だらけ。動物少女達と群れなす、学園アニマルラブコメ!!

 

引用

群れなせ!シートン学園|サイコミ

 

 人間と擬人化(獣人化)した動物たちが織り成す学園ラブコメの漫画です。

 

 学園ラブコメと言っても、動物の生態を活かしたギャグやアクションだけでなく、お色気、下ネタ、熱血要素も加わっていて、なかなか面白い漫画だなと思いました。

  

まとめ

 

 「サイコミ」では、グランブルーファンタジーの漫画やtwitterで話題となった「今どきの若いモン」などが連載されていますが、私はその中でも、

 

 

 が気に入っています。

 

 最後となりましたが、「サイコミ」に関わっているすべての皆様、本当にありがとうございます。